9/19(月・祝)交流会について

9月19日(月・祝)交流会


参加スクール

R&Bラグビークラブ

しながわバンブーラグビークラブ
東村山ラグビー少年団

西東京市にしはらラグビークラブ


場所:帝京大学百草グラウンド(下記参照)

グラウンドのご案内|帝京大学 ラグビー部 オフィシャルサイト (teikyo-sports.jp)

※グラウンドは帝京大学内ではありません。大学とは別の場所にあります。ご注意下さい。


集合時間

幼児・低学年、中学年:9:30

高学年:13:30


持ち物:試合用スタイル(グリーンジャージとピンクポロシャツ両方、黒短パン、黒ストッキング、ヘッドキャップ、マウスピース)、水筒(糖分を含む飲み物はNG)、昼食の持参については各自自由としますがグラウンド内での食事は厳禁です。


【注意事項】厳守徹底をお願いします

◼️駐車場
事前に指定された車だけが利用できます。

それ以外の方は近隣のコインパーキングか公共の交通機関をご利用下さい。

近隣のコインパーキングですが、徒歩5分(30台)、徒歩15分(30台)圏内にあります。


駐車場所によっては活動終了時間前には途中出場できない可能性があります。
開門目途9:00、開門前の路上待機はしないようお願いします。

送迎車はグラウンド下のクラブハウス前敷地内でお願いいたします。

尚、近隣の住民の御迷惑となりますので、路上駐車、路上待機はもちろんですが、
指定場所以外での車の乗降は厳禁でお願いいたします。

◼️保護者の観戦
グラウンド内の観客席で保護者の観戦が可能です。(屋根あり)

◼️その他、お願い事項
グラウンド内へは、選手&コーチ以外のビデオ撮影やサポートスタッフとして
各学年それぞれ3名程度の入場でお願いいたします。
その他の保護者はグラウンド(人工芝)内に入れません。

午前、午後で入れ替えて開催します。
入れ替え時、出入口、駐車場が大変混雑することが考えられます。
このため、グラウンドから出ましたら、即時解散のご協力をお願いします。
ミーティングも完全撤収の時間内でお願いいたします。