7/17(日)の交流試合について

三鷹ラグビーフットボールクラブ

SUN HAWKS交流試合

 

場所:国学院久我山高校第3グラウンド(杉並区久我山3-9-15)

集合時間:中学年10:30 高学年12:30

持ち物:試合用スタイル(ピンクポロシャツ、黒短パン、黒ストッキング、ヘッドキャップ、マウスピース)、水筒(飲み物は多めに用意して下さい。ただし糖分を含んだ飲み物はNGです)

 

【サンホークスさんより注意事項】※厳守です

グランドへの入場制限について 

●グランドへの保護者様及びご家族の入場につきましては当クラブでは特に制限を設けません。  

各チーム常識の範囲内にてお願いいたします。  

入場者は必ずマスクの着用をお願いいたします。  

また幼児や低学年のご兄弟が入場される場合はご家族のそばから離れない様徹底をお願いします。  

グランドは狭く、トレーニングマシーンなどあり、危険な場所がありますので、  

御協力をお願いいたします。 

●入場者の検温および入場者リストの作成につきましては各チームにてお願いいたします。  

交流会当日に入場者リストの提出は基本不要ですが、 当クラブにて開催後必要と判断した場合速やかに提出をお願い致します。 

●応援につきまして声を出しての応援はお控え下さい。  

グランドへの来場(アクセス)方法について 

●極力公共交通機関を利用しお越し下さい。 

車でのお越しの際専用の駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。   

また、車でお越しの際グランド前での乗り降りは絶対にしないでください。  

乗り降りはコインパーキングなどの駐車場にて行ってください。  

グランド近辺での乗り降りを見かけてしまった場合、そのままお帰りいただく可能性もあります。  

用具車の搬入につきましては当クラブスタッフに声を掛け下さい。 

当クラブスタッフが確認しながら速やか搬入搬出を行っていただきます。  

自転車はチーム指定駐輪場 三鷹市井の頭1-7-8 に停めてください。  

グランドの近隣は一般住宅となっており、渋滞及び騒音等を防止する為、 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。