6月10日の練習

前日はすっごく暑かったので本当に雨が降るのかなぁ、と思っていましたが、やっぱり降りましたね。さすが天気予報です。

人数も少なかったし、天気もいつ降りだすか分からない状況だったので、久し振りに全員でタグラグビーをやりました。

今日は幼児、低学年が大活躍でした。お兄ちゃん、お姉ちゃん達を相手に、しっかりと前に向かって走っていました。自陣に向かって走ることも何度かありましたが、それが本人にとって前だと思うのなら、それも良しとしましょう。とにかくたくさんボールをさわって、たくさん走ることが大事です。

ちょうど1時間くらいで雨が強くなって来たので今日は終了。

風邪を引かないように気をつけましょう。