2016年初回練習(1/17)

今日は土屋コーチが欠席でしたので、広報おおぜきよりコメントです。

にしはらラグビークラブの2016年最初の練習が無事終了しました。
寒かったにも関わらず、なんと3歳~小学5年生までの6人のお友達が体験に参加してくれました。
2016年スタートから幸先が良いです。楽しんでいただけましたでしょうか?
入部をほぼ決めているお友達のいたようです。他の子もこのまま続けてくれる事を期待しています。

そんな中、本日も体験練習の問い合わせが・・・大歓迎です。ラグビーに興味をお持ちのお友達!まだまだメンバー募集中です。是非グランドに遊びに来てくださいね!

 

ところで、今日の練習で高学年のコーチが6年生達に「高学年は試合を除けはあと5回しかありません。」と話をしていました。
6年生たちと練習ができるのもわずかなことに気づき、寂しい気持になりましたが残りの練習を楽しんでもらいたいものです。

中学でもラグビー続けてほしいなあ・・・・