7月12日の練習

本日は広報おおぜきよりコメントです。


※コメントが一日遅れました。すみません。実はホームページの仕組みが変わってしまい、従来のアフターファンクションと連絡掲示板がうまく更新できないでおりました。

そこで、今回よりアフターファンクションと、連絡掲示板をリニューアルしてブログ形式にしました。よろしくお願いします。


さて、昨日の練習は暑かったですね。しかし、先週の試合が雨で中止になった分その鬱憤を取り返すかのようにみんながんばってくれました。

練習の後半に行ったミニゲームで久しぶりに中学年のゲームの様子を見ましたが、みんなの成長ぶりに驚きです。確実に上手になっています。

合宿まであと2週間です。体調を崩さないようにしてください。楽しみにしてますよ。